人工衛星饅頭 大吉屋

以前“突撃!お店訪問”で紹介しました、地元で人気の『大吉屋』。
区画整理のため一端休業と聞いていましたが、久々に覗いてみると・・・すでにリニューアルオープンしていました!
さっそくお話を伺ってみましょう。



 
人工衛星饅頭(回転焼)/大吉屋
住所/兵庫県神戸市兵庫区上沢通1-1
神戸市営地下鉄『湊川公園』駅・西出口北側
TEL/078-511-6355
営業時間/ AM10:00〜PM7:00
年中無休(但し、正月及び7〜8月中旬迄は休業)


↑新しくなった店構え
2000年9月10日、以前よりさらに駅に近くなり、2階建てでオープン。やはり通りがかるとついつい買ってしまうようで、お客さんはひっきりなし。お店の顔であるのれんは、一見前のものかと思えますが、若干間口が広がったため、デザインは変えずにピッタリのサイズに新調したとのこと。2階で餡やネタの仕込みをします。
↑以前の店構え
鉄板・餡炊き器も新調、新しい鉄板の熱の加減か以前よりふっくらした焼き上がりになったような・・・。 窓から中をのぞき込むと、以前あったはずの“たこ焼き用の鉄板”の姿が見えません。聞いてみると、今はまだ準備が出来ていないけど、もうすぐ始める予定とのこと。これからの季節にあったか〜い“たこ焼き”はたまらないですよね。
※11月よりたこ焼き始めました!!(10コ入・300円)
皆さんのあたたかい応援のおかげで、こうして新たにオープンすることができました。 店構えは新しくなりましたが、秘伝のネタや餡、焼き方は全く変わっていません。 『滋養一ばん、味一ばん』焼きたて熱々です。
お一ついかがですが?



人工衛星饅頭・・・・・
以前と変わらず 1コ60円


※地方発送はできませんので
悪しからずご了承下さい。


お店へのご意見・ご感想・ご質問等は info@e-mon.co.jp までどうぞ